人気記事

ピックアップ記事

速報記事

Binance NOAH COIN

【ノアコイン】WorldBlockchainFestivalにバイナンスCEOのCZ来てたマジ?!

投稿日:

スポンサーリンク




322: 2018/10/13(土) 22:13:38.01
バイ○ンスのCEO居たから間違えない。
あんまり拡散すると無かったことになるかも知れんから伏せ字しとく。

 
93:速報をお送りします 20XX/09/03(草) 09:03:09.03


 

325: 2018/10/13(土) 22:17:06.21
>>322
CZさん?
顔に特徴あるから本当にいたなら見かけたかったなあ

 

326: 2018/10/13(土) 22:20:59.60
>>325
四階の関係者以外立ち入り禁止的なとこで普通に居たから思わず二度見しちゃったよw
早くバイ○ンス上場してくれたらいいなー。

 

328: 2018/10/13(土) 22:30:58.06
CZ来てたのか。
ガチもんやん。

 

329: 2018/10/13(土) 22:36:44.03

今月中にでも上場してくれたらこの虚無感も晴れるけどな

今回のイベントでために溜めて放った大発表が
新規ブロックチェーン制作とドラマ制作だからな

 

330: 2018/10/13(土) 22:54:39.66

今上場しても下げトレンドだから意味ないでしょ
今年はもう仮想通貨業界全体がダメ
年末も上がらないと思う

はやくて来年春くらいか
市場が良くなりそうなのは

 

331: 2018/10/13(土) 22:57:26.95
しかし上場しないと始まらない
しいざトレンドが来た時に完全に乗り遅れる

 

332: 2018/10/13(土) 23:12:24.98
CEOの審査を通すためにマライア使って集客したんだな
合点が行ったよ

 

スポンサーリンク



333: 2018/10/13(土) 23:16:09.96
>>332
かかった金額考えるとそれだけではないでしょ。
それも含めて宣伝効果が一番大きいんじゃない。

 

334: 2018/10/13(土) 23:16:29.71

Noahプロジェクトは複数のプロジェクトを同時進行でやっている。

1.Noahシティ建設
マニラ湾にフィリピン政府とマニラ市政府が巨大な埋立工事を行う。埋立工事後にNoahシティで沢山の高層ビル群を建設する。Noahシティの隣はマニラ市所有の土地になる。

2.フィリピン全土1億人に農業生産者と消費者を繋ぎ、農業販路拡大策を進める。

3.今日の発表とも通じるがブロックチェーンのエコシステムで決済手数料の低減化を開発している。

4.これも今日の発表と通じるが、pos、dapps化するかも知れなくなったという事です。カガヤン経済特区にNoahを基軸とした分散型取引所が出来るかも知れない。

物凄く巨大な発表でしたが、理解していない人には、手放したら良い。

平均年齢20代で人口1億人のフィリピンは高度成長中で、5年後は平均年齢と所得も上がり、風景がドバイ並みに一変する。

僕は理工学部建築学科出身の一級建築士ですが、フィリピンの高層ビル群を建設する技術力は高い。ドバイの高層ビル群を建設したフィリピン人技術者が多くいる。

 

338: 2018/10/13(土) 23:56:05.11

>>334 物凄く巨大な発表でしたが、

話は大きくたって、現にホライゾンマニラは埋立てすら始まってない。
しかも接岸部ではなくて、もっと深い沖合いの埋立てだ。
チャチャっとできるものじゃないこと、おわかりか?

 

335: 2018/10/13(土) 23:22:02.49
NOAHが使われまくる月9ドラマが来春製作予定って冗談だろ?

 

336: 2018/10/13(土) 23:22:05.74
表情の見えるかなり近くで見てたけど
亀虫とCEZAの人の仲というか雰囲気というかそういうのは凄く良さげだった

 

337: 2018/10/13(土) 23:35:32.40
亀虫この野郎!

 

339: 2018/10/14(日) 00:23:21.48

あ~笑わせてもらったよ亀虫君よぉ

今度はなんて⁉ドラマ⁉

アホちゃうか?見てみぃレートを

それが亀虫にまでなったお前の評価や

どのTVメディアも取り上げてないでアホ

 

340: 2018/10/14(日) 00:27:03.72
2022年までに完成とか言ってたけど、マニラの海がゴミの山だから都市開発は掃除済ませてから始めるよって事すらノアクルーは知らないんだろうな
掃除するのにどれ程時間が掛かるか知らないけど…2022年までには間に合わないだろうね

 

341: 2018/10/14(日) 00:57:01.19
10/13ノア駄目だったんだね

 

342: 2018/10/14(日) 01:42:44.38
6/12 と同じくノア駄目だったんだね

 

343: 2018/10/14(日) 01:50:22.20
亀虫は斬新だなwww

 

344: 2018/10/14(日) 03:39:43.79

日本と海外の常識を一緒にしたら大きな間違いで、ただ亀虫にバイナンスCEO等、CEZAの長官等買収されてただけですよ。

座ってるだけで大丈夫とか、ノア提携とか別の話で大丈夫なんでって説明して、肝心な事は言わないし、初めから嘘だっただけですよ。

ビットコインが上がってたから、わざと返金騒動起こし、後から返金を売り文句に信用も買えると思い、送金時の日本円レートで返金した。
ちなみにそのままビットコインで持ってただけで、5倍です。

ノアクルーもノアウォレットもセキュリティーが今は穴だらけです。

ビリオネアキャッスル募集では、個人情報全てにクレジットの裏のセキュリティーコードまで入力する必要あり、パスワード特定されてるノアクルーの仮想通貨が奪われだすと同時に、クレジットカードがネットショッピングでこれから使われ出すよ。

ただ、ネットショッピングでクレジットカードが、使われたと言っても亀虫のせいには出来ないですよね。
証拠がないでしょ。

ICOでお金集めても違法ではなく、罪に問われないでしょ。
今までICO拡散に利用してた商材仲間にノアだけ本物だと説明してたが、実は嵌めてやったが正解。

 

345: 2018/10/14(日) 04:26:20.31
亀虫てめえコノヤロー

 

348: 2018/10/14(日) 09:33:51.97
てか、なんで日本のドラマ?
フィリピンじゃなくて

 

349: 2018/10/14(日) 09:51:33.83
日本人から巻き上げるためだけだし…

 

350: 2018/10/14(日) 09:55:53.16
せめてICOまで価格戻してから価格気にしないって言ってほしい

 

351: 2018/10/14(日) 10:08:50.15
ほんとそれ

 

352: 2018/10/14(日) 10:24:55.69
ノアコールと教祖のうさんくさい喋り方に流石にドン引きしたんかな

 

353: 2018/10/14(日) 10:45:18.66

昨日のブロックチェーンフェスの動画観たけどその時に

フィリピンのアマゾン的なショッピングサイトで既に使えますよ とか
ダッカリゾートに2度もノアコインを利用して泊まりましたって言ってたけどアレ全部 嘘 。

公式テレグラムの管理人に聞いても、まだ認証得られていないって言ってるし。
本当に使えるなら今度フィリピン行く時にノア買ってダッカリゾートにでも泊まってみようと思ったのに

ほんとノアコインって嘘 情報しか出回らないんだね 残念コインだわ。

 

354: 2018/10/14(日) 10:55:02.87
NOAHコイン使いまくるドラマ⁉誰が面白いって思って視聴率取れるんだ?
ウソ800並べて。
来春撮影予定だからな、実行しなくてもウソにはならない?小学生か亀虫オヤジさんよ

 

355: 2018/10/14(日) 10:59:47.21

亀虫おっさんはNOAHレート見ないって言ってたな。

お前自分を客観的に見れないから生きてられるんだぞ!

 

356: 2018/10/14(日) 11:16:08.45
架空巨大都市開発で金集め、大企業と大使館から警告受ける。
これ言って金集めてた本人を「すごいすごい」言って見に行く。
大笑い、知り合いにこのこと言ってみな。

 

358: 2018/10/14(日) 11:37:08.78

テロや身代金誘拐で危険な地域だから、亀虫は使用出来ると言っていたけど日本人ならカモだと現地人に聞いた。糞ボロアパートで使える所もあるから嘘はついてない言うぞーww

バージン諸島ならタックスヘイブンだから亀虫は税金も安心。
303号室の小部屋から全ては始まった。
少し売国亀虫がやり過ぎた。華原や道端に始まりマライヤならって呼んだのに涙目。
全てはICO組のお金なんだけどなww

スタンディングオベーションと拍手が足りんわノアクルー達よ!あの泉さんだぞ!

CEZAの長官の口からはあくまで投資優遇措置であるとの事で、目を瞑るよう買収済み。

バイナンスCEOも呼ばれて来ただけ。
ドラマで喜んだり、Twitter見てると痛々しいが、聴く耳もたないし、誰もが自分が騙されたと信じたくないもんだからね。
俺も信じよう!ノア~ノア~♪

 

359: 2018/10/14(日) 11:41:48.52
情弱コイン 情弱クルーww

 

360: 2018/10/14(日) 11:53:18.28
ポアクルー
パニクルー
ICO組のお金でイベント無料招待ってICO組太っ腹w

 

365: 2018/10/14(日) 12:21:51.81

亀虫のカリスマ性がなくなった事が良く分かったイベントだった。
バイナンスCEOも感じ取った事だろう。

このコインはダメだと。

 

 

バイナンスCEOよりマライア見てみたかったわ(´・ω・`)

愛称が亀虫に変わってるwwww

ノアコインの他の記事はこちら

 
93:速報をお送りします 20XX/09/03(草) 09:03:09.03


関連記事

ピックアップ記事

トレンド記事





-Binance, NOAH COIN

Copyright© 仮想通貨インフォ , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.