人気記事

ピックアップ記事

速報記事

PGC

【懐かしの】フィリピングローバルコインの現在wwwww【PGC】

投稿日:

スポンサーリンク




830: 2018/07/07(土) 19:54:59.24
で、どうなってんの?

 
93:速報をお送りします 20XX/09/03(草) 09:03:09.03


 

832: 2018/07/08(日) 00:02:55.84
>>830
もうアンチしかいないから情報が出てこないな(笑)

 

833: 2018/07/09(月) 12:16:35.79
>>832
アンチもこんなしょうもないコインに興味がないから
どこかへ行ってしまったよ。
もう終わりw

 

831: 2018/07/07(土) 23:43:58.48
テレグラムのグループの奴らがお花畑すぎてヤバい

 

835: 2018/07/09(月) 22:03:53.76
まあ、どっちでもオレには関係ないけど、
PGCが本物だった場合に相当悔しくてたまらないやつがいっぱい
いることがわかる

 

837: 2018/07/10(火) 14:02:32.42

タイーホされた奥●高徳どうなった??

もう胡散臭さしかないなww

買った奴らどうよ?詐●られたか??

 

838: 2018/07/19(木) 16:19:09.81
>>837
不起訴釈放

 

スポンサーリンク



839: 2018/07/20(金) 00:47:51.94
奥●の逮捕はBITZET上場が流れた口実になってよかったんじゃね?w

 

840: 2018/07/25(水) 02:12:05.10
最初は信じてたけど、こりゃ詐●だな

 

841: 2018/07/25(水) 02:55:39.14
ノア信者もここにたくさんいたのになぁ笑
どっちも持ってないけど。ノアよりは応援してるよ

 

842: 2018/07/25(水) 04:32:09.96
どうなっとるの?

 

844: 2018/07/26(木) 18:07:35.81
で、いつ上場するんだマジで。
誰か何か情報知らない?

 

849: 2018/07/31(火) 19:42:39.82

>>844
この7月の動き知らない情弱か?

フィリピン中央銀行のライセンス取れなかった…。
カザヤン経済区のライセンスも取れなかった…。

取れなかった…は、語弊があるか。詐●だから、何もやってないんだから。
(笑)

 

845: 2018/07/26(木) 18:23:16.00
フィリピンのこれからはMANGO COINだよ

 

847: 2018/07/29(日) 03:09:06.75
奥●のきな臭ささは異常

 

848: 2018/07/31(火) 11:09:02.61
お通夜

 

851: 2018/08/11(土) 23:42:08.88
10日以上書き込みがない・・・
マジで消滅寸前の通貨だなw

 

852: 2018/08/12(日) 16:06:43.39
テレグラムのグループも静かなもんです

 

 

懐かしいな(´・ω・`)

うちのトップ画面に上場させないとwww

PGCの他の記事はこちら
 

93:速報をお送りします 20XX/09/03(草) 09:03:09.03


関連記事

ピックアップ記事

トレンド記事





-PGC

Copyright© 仮想通貨インフォ , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.