草コイン収集家と注目ICO情報【アルトコインの最新情報】

仮想通貨インフォ

人気記事

ピックアップ記事

速報記事

ICO

【wwx】Wowoo Exchangeの買煽りがスゴイんだがwwww

投稿日:

スポンサーリンク




721: 2018/04/17(火) 23:18:33.27
wwxまだ買える

 

722: 2018/04/17(火) 23:22:01.00
>>721
公式発表すればもっと売れるんですけどね。
プライベートセール扱いなんですかね?

 

724: 2018/04/18(水) 10:22:18.76
まぁwwxは取引所トークンだし、一回割れそうな気がする

 

725: 2018/04/18(水) 12:31:01.88
取引所としての期待は高いだろ?爆上げだよ

 

728: 2018/04/18(水) 15:13:05.78

>>725
いきなり上がることは多分ない

ADKのような取引所なら一度下がる
icoから買う必要がない

 

737: 2018/04/18(水) 21:32:52.54
wwxはいらない

 

745: 2018/04/19(木) 03:18:43.81
>>737
なんで?
BNBみたいなトークンだから100%需要あるよ

 

753: 2018/04/19(木) 08:48:22.94
>>745
もしwowoo exchangeがBINANCEクラスに成長できたら考えるわ
そのBINANCEのBNBですら最初は低迷してたしWWXがいきなり高騰するなんてありえないから

 

758: 2018/04/19(木) 13:00:14.94

>>753
俺もそう思う
未だに売れ残ってるのがなによりの証拠

ico割れてから買おうと思ってる奴だらけと見た

 

762: 2018/04/19(木) 17:26:04.19
どっちもico割れするに5eth

 

764: 2018/04/19(木) 17:37:53.23
俺はプレで500万入れた!年末にはこれだけで億っちゃうよ

 

771: 2018/04/19(木) 18:59:53.40
>>764
wwxプレの価格ぶっちゃけいくら?

 

774: 2018/04/20(金) 00:45:32.32
>>771
5.3円

 

775: 2018/04/20(金) 01:01:48.30
>>774
プレならもっと安くてもいいよな

 

スポンサーリンク



765: 2018/04/19(木) 17:48:30.64
そもそもWowoo Exchangeってどこの国に開設されるの?

 

767: 2018/04/19(木) 18:11:22.05
>>765
エゲレス

 

768: 2018/04/19(木) 18:20:40.13

WWBが先に上場なので、それ次第ではWWXはかなりヤバイよ

WWBは初値30倍を目指してるらしいが?

 

770: 2018/04/19(木) 18:58:39.95

>>768
wwxってICOではないんだよね?
取引所開設なんてどうせまだまだ先になりそうだから焦って買ってないですけど。

ちょっと高いし、事前でも相当安いなら欲しいです笑

 

769: 2018/04/19(木) 18:24:18.24
WWXの買い煽りが酷いなw
売れずに困ってる業者か大量に買っちゃった奴か

 

793: 2018/04/21(土) 08:11:33.67
今年は取引所通貨が熱い。
直近のswhがいい例。期待しかない。

 

794: 2018/04/21(土) 09:31:48.89
>>793
wowエクスチェンジ取引所は早くても夏あたりじゃない
まずはwowbitを上場、高騰させなければ取引所なんか始めたとこで相手にされない。

 

796: 2018/04/21(土) 10:45:53.52
Huobiトークンですら全然上がらないのにWWXなんて上がらないでしょ
最近WWX売れ残りに対する買い煽りが酷すぎる

 

797: 2018/04/21(土) 15:24:15.38
>>796
これから少し遅れてHuobiも上がりますよ

 

798: 2018/04/21(土) 15:54:31.97
とりあえず取引所トークンはプレで買い漁る必要はないということ

 

799: 2018/04/21(土) 16:42:46.78

wwx死ぬほど売れ残ってるらしいぞ

買えよお前ら!
割れてから買うから俺は

 

800: 2018/04/21(土) 16:57:27.11
wwxは焦って買う必要感じないな
今の地合なら上場銘柄買ってたほうが良い

 

801: 2018/04/21(土) 17:27:23.67
wwx1円なら100万買ってもええで
安くしろや!

 

803: 2018/04/21(土) 18:38:36.51
プライベートセールが売れ残るって意味不明なんだけど
売れ残ってるのはプライベートセールで入手した代理店の在庫じゃね?

 

804: 2018/04/21(土) 19:00:45.99
wwxは70億完売って聞きましたが

 

805: 2018/04/21(土) 19:03:03.13
プライベートセールで買った代理店がダブつかせてるんだろ。有望なら自分で持っておけっつーの

 

806: 2018/04/21(土) 19:49:52.50
>>805
自分の利益乗せすぎて高いやつは売れ残ってるだけやろな

 

810: 2018/04/22(日) 02:34:12.27

Wwxかなりヤバイよ

BNBみたいになるよ

 

814: 2018/04/22(日) 09:25:00.05

>>810
最終的には上がるだろうけど一回割るから下で拾ったほうがいい

icoで買う必要ない

ピックアップ記事

トレンド記事

関連記事





-ICO
-,

Copyright© 仮想通貨インフォ , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.