人気記事

ピックアップ記事

速報記事

ネタ

ワイ、年明け以降の仮想通貨取引で全敗中wwwこれは役満だろwww

投稿日:

スポンサーリンク



1: 2018/04/16(月) 20:42:27.10

・出川組
・先週始めXRPからNANJに鞍替え
・翌日からbtc以下主要アルト大暴騰
・NANJ犬建て開始

役満やろこれ

 

5: 2018/04/16(月) 21:43:04.12
>>1
センスとかの問題じゃなく、単に調査不足
特にNANJみたいなお祭りコインは乗り遅れたら絶対に手を出したらアカン

 

2: 2018/04/16(月) 20:45:27.61
NANJに鞍替えは流石にねーわ
犬建てとか言ってる時点で言い訳
元々がかなり高値つかみしてるのが丸わかり

 

3: 2018/04/16(月) 20:51:28.55
>>2
ホンマ自分でもドン引くくらいセンスないと思うわ
ロットでかくして生活費まで注ぎ込んでたらと思うと怖いで

 

4: 2018/04/16(月) 20:57:57.45
典型的なイナゴ

 

6: 2018/04/16(月) 22:46:07.51
なんかバブルの時のほうが怖くて買えないのが普通だと思うし
下がった時に買うのが普通だと思うんだがそうじゃない奴が多過ぎてビビるわ
セリクラとかトレテンとか後付けの結果論だろ
ワイは暴落するたびにロングしてナンピンしてくだけで連戦連勝だしNANJも初期に売り抜けて後は少額の回転しかしてないなあ

 

7: 2018/04/16(月) 22:48:12.28
経験不足なだけ俺はサイダーxstcで嫌ってほど学んだから最近仕手急騰コインじゃ負けてないわとにかく上がりまくってから入るのはやめろとしか言えないな

 

8: 2018/04/17(火) 02:36:03.50
仮想通貨って値動きがない間に仕込んで上がるターンを待つってのが素人の王道。
上がらないからって他の上がってる通貨に鞍替えってそりゃ負けるのは自業自得だわな。
全部自分が悪い下手くそって以外何の感想も持てない。
xrp→nanjとかセンスないを通り越してキチガイ。

 

関連記事

ピックアップ記事

トレンド記事





-ネタ
-

Copyright© 仮想通貨インフォ , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.