草コイン収集家と注目ICO情報【アルトコインの最新情報】

仮想通貨インフォ

人気記事

ピックアップ記事

速報記事

仮想通貨少女

ETH 仮想通貨少女

《悲報》ETH(イーサリアム)担当の天羽あみさんがメンバー卒業へ・・・

投稿日:

スポンサーリンク



公式HPより

いつも仮想通貨少女と星座百景にご声援を頂き誠にありがとうございます。

この度は仮想通貨少女イーサリアム担当・星座百景ブロンズ 天羽あみのグループ卒業をご報告いたします。

本人と話し合いを行った結果、心技体すべてにおいて、今後の芸能活動を続けて行くことは極めて困難と判断し、今回の結論に至りました。

これまで応援して下さった方々におかれましては、突然のお知らせとなり、大変残念なご報告となりましたことを深くお詫び申し上げます。

ささやかながら2018年4月21日(土)に秋葉原にて卒業ステージを予定しております。

尚、卒業までのイベントはすべて参加させて頂きます。※17Live配信、ブログ更新は致しませんのでご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

本件について他のメンバーからの発言は控えさせて頂きます。

2018年4月10日
株式会社シンデレラアカデミー
仮想通貨少女/星座百景

https://cin-academy.co.jp/kasotsuka/


 


 

天羽あみさんのブログより

やっほー!

山羊座。チームカプリコーン´( θ ω θ )`

仮想通貨少女。イーサリアム担当

天羽あみです!!

今回皆さんにご報告があります!!

天羽あみは、

「星座百景」を卒業します。

正直何回も迷いました。
今まで一緒に活動してきたメンバーやお世話になったスタッフさん

そして、今まで応援してくださったファンの方々の存在が本当に私にとって大きい存在になっていて何回もスタッフさんとお話しして、考えて。

今の答えを私自身で出しました。

星座百景に入って1年半本当に今で一番濃い1年半でした。

何度も壁にぶつかって
メンバーやスタッフさんファンの方と乗り越えてきたと思います。

星座百景は、私の青春でした。

歌もダンスもトークも勉強も駄目駄目な私が今日まで活動出来たのはファンの方あってこそです。
何時も仕事や学校で疲れてる中応援に駆けつけてくれたり、遠くから応援してくださったり本当に素敵な方達と出会えて幸せ者でした。

夢や希望。笑顔を皆さんに少しでも届けられましたか?

これまでの活動ではアイドルと私生活いろんなことがあって、ずっと膝の痛みとも戦っていて自分の気持ちと身体が追いつかないことが多くなり、自分自身がわからなくなってしまい、わからないまま中途半端なままステージに立つことメンバーと活動することが私には出来ませんでした。

ステージに立ちたくても立てない子がいて、中途半端な私が立つなんて私自身許せませんでした。

星座百景が好きです。
星座百景に関わってくださる方々が好きです。

今の星座百景の成長スピードではマイペースな私には100パーセントを皆さんにお届け出来ません。

今の私は引っかかいる自分自身を一つ一つ取り除いていきたいと思いました。

私は自分自身がまた変わりたいと思い卒業を決意しました。

星座百景で一年半前と比べていろんなことを教えていただき、少しは変わることができたと言えます。

星座百景で学んだことを生かして私は私の道を進んでいきたいと思いました。

最後に決めるのは全部自分自身。
私が決めたのは、卒業という形です。

突然の発表で本当にすみません。
メンバーやスタッフさん星座百景を応援してくださるアテナの皆さん

そして、天羽あみを応援してくださった皆さん。
皆さんと出会えて、自分のコンプレックスがコンプレックスじゃなくなりました。
人との出会いが好きになりました。皆んなの応援が私の力になりました。

貰ってばかりですみません。

皆んなのことが本当に大好きです。ずっと忘れることは無いです。

最後にスタッフさんのご厚意で「卒業ステージ」を用意していただけることになりました。

このブログを読んでいろんな気持ちが皆さんにあると思います。

その気持ちを我慢せず、全部私にはぶつけにきてください。
勿論、他の方々の迷惑にならないようにお願いします。

一年半本当にありがとうございました。

以上

天羽あみでした。

https://ameblo.jp/

 

ETHが・・・・・残念ですね。。。。

これからイーサはどうなるんだろう。。。

新ETHメンバーが誕生するのかな??

ピックアップ記事

トレンド記事

関連記事





-ETH, 仮想通貨少女

Copyright© 仮想通貨インフォ , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.