人気記事

ピックアップ記事

速報記事

仮想通貨少女

XRP 仮想通貨少女

《仮想通貨少女》リップル(XRP)担当の香月ひなたさん、突発性難聴の診断を受け無期限活動休止へ。

更新日:



以下、ブログから引用

こんにちは。

水瓶座 すべてを照らす太陽王女☀️
仮想通貨少女 リップル担当

ひなたん こと 香月ひなたです。

今日は皆さんにお伝えすることがあります。

私は最近、万全な状態でパフォーマンスすることが難しく、お休みすることが続いていました。
ファンの方々にもたくさんご心配おかけしています。本当にごめんなさい。

その理由は、右耳に違和感を感じ、病院を受診したところ「突発性難聴」と診断されました。
主に右耳ですが、両耳の聴力が低下しているのが事実です。めまい等の症状も起こる事が多々あります。

今は初めてのリリースイベントもあってすごく大事な時期だし、これから!という時にこんな病気になってしまい本当に悔しいです。

4月2日には東京キネマ倶楽部さんという素敵な場所で星座百景の無料ワンマンライブアテナ祭500を行わせていただくことが決定していました。私の名前で予約してくれていた方、パフォーマンスを楽しみにしていてくれた方もいたと思います。

東京キネマ倶楽部。憧れのあーりんさんも立ったこのステージに立ちたかったな。本当に本当に悔しい。
ここでパフォーマンスさせて頂けることを知った時泣いてしまうくらい嬉しかったんです。なんて言葉にしたらいいか分からないくらい悔しい。

でも今、香月ひなたの100%を見せられない状態で活動を続けても誰も嬉しくないと思うし、そんな自分も許せません。

アイドルへの想いだけは中途半端にはしたくない。

事務所の方とも話し合った結果、活動を休止することに決めました。

自分で決めたことだけど、正直怖いです。
本当に怖いです。
戻ってきた時の環境の違いとか、ファンの方は私のこと忘ちゃうんじゃないかな、嫌いにならないかな?とか私の居場所はあるのかな?とか。

でも、今の私ではみんなに笑顔と感動を与えられません。だから、この悔しさや不安もバネにして、パワーアップして帰ってきたいと思います。

絶対に帰ってきます!
大好きな歌をみんなに届けるから!
もっと強くなって帰ってくるから!
私の夢はこんなんじゃ終わりません!

ファンの皆さんとメンバーが大好きなんです。

だから、私を信じて。
私もみんなを信じています。

元気な私を待っていてください!

2018年2月27日
香月ひなた

https://ameblo.jp/seiza-talent-bronze/entry-12356171584.html

関連記事

ピックアップ記事

トレンド記事





-XRP, 仮想通貨少女
-

Copyright© 仮想通貨インフォ , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.